あしたるんるんは怖い?ゴキブリ対策からフェリチン鉄までフェムテック&女性の健康を考える会社

あしたるんるんという会社を知っていますか?

初めて聞いた!という方も多いですよね。

最近雑誌などにも載っている、女性のための健康食品・サプリ・雑貨を取り扱う会社です。

健康食品っていうとマルチ商法みたいで怖い

会社名を見ると怖い、怪しいというイメージもありますが、特にマルチ商法などではなく、普通に楽天市場でも商品を販売しているクリーンな会社です。

でもサプリやお茶など体に入れるものなので、会社がわからないとちょっと不安ですよね。

私も不安だったので、あしたるんるんとはどんな会社か調べてみました!

あしたるんるんは「明日、ちょっと前進。」という意味

「女性の毎日がより楽しく、心地よく過ごしていけるきっかけを作りたい」

私たちあしたるんるんは、こんな思いで毎日に寄り添うアイテムをお届けします。

(あしたるんるん公式サイトより)

この左の木内さんという女性はあしたるんるんの取締役、商品開発、女性ホルモンバランスプランナーの木内仁美さんです。

毎日はドラマチックなことばかりではないけれど、少し進んだ気持ちになれる商品を開発しているとYouTubeではお話しています。

Twitterもあって、あしたるんるんが運営している女性ホルモン大学がおすすめです。

イベントや商品情報以外にも、体が楽になるツボや性にまつわるエピソードなど有益情報がいっぱい♪

PRには社員の方が積極的に顔を出しているので「ちゃんとした会社だな~」という気持ちにもなりますよね。

あしたるんるんは「ゴキブリ駆除薬」「花粉対策サプリ」が有名

女性にまつわる商品だけあるわけではありません。

(もしかしたらこれを見てる人はゴキブリ駆除薬を探しているかもしれないですね)

2008年に通販代行サイトとして設立し、2013年に『あしたるんるん』としてスタートした会社です。

(参考:Sankei Biz女性による女性のための通販商品 プロモーションラボ・内村隆男社長』)

私は鉄サプリで知りましたが、実はゴキブリ駆除薬と花粉対策サプリが超ヒット商品のようです。

ゴキちゃんストップ



ゴキちゃんストップ業務用のゴキブリ駆除薬、なんと四国のゴキブリ駆除業者が使っている業務用!

聞いただけで強力そうなイメージが伝わりますよね。

北山村産じゃばらサプリ



ゆずとみかんとの自然交配によって出来た柑橘類「じゃばら」というフルーツ、ご存知ですか?

花粉の季節になると鼻がムズムズ。

そんなとき、じゃばらに含まれる成分「ナリルチン」が症状をやわらげると言われています。

こちらの北山村産のじゃばらサプリ。もあしたるんるんのヒット商品です。

 

ゴキブリ、花粉症対策サプリがヒット商品のあしたるんるん。
他にはどんな商品があるのか気になりますよね。

大注目は「フェリチン鉄」!



鉄サプリの中でも今注目されているのが「フェリチン鉄」

鉄サプリをさらに飲みやすく、ナチュラルで安心の素材を選んで作られたのが「女子のおまもりサプリ「フェリチン鉄」です。

大豆由来の成分で、便秘や胃のムカつきがないことも特長です。

あと鉄サプリ特有の臭いが苦手な方にもおすすめ♪

飲みやすいパウダータイプもあるのが嬉しいですね。

暖かくなる時期に大活躍「ダニスプレー」



植物精油由来の素材が使われているママのためのシュシュッと簡単ダニスプレーは、小さいお子さんのお布団にも安心して使えますよね。

こちらのダニスプレーも専門業者さんが使用している成分なので、その効果はお墨付き。

置くだけダニシートとのセットもあるので、普段寝ている布団にドキッとしたらすぐの対策がオススメです!

あしたるんるんは変な会社じゃない!女性・家族の健康を考えている会社

名前だけ聞くと「どんな会社だろう?」と怪しく感じてしまう、あしたるんるん。

でも実際は女性のことを常に考えている優しい会社だということがわかりました。

女性向けの商品が多いので、女性にだけ優しいのか?というとそうではありません。

女性に優しいと家族、そして社会にも優しくなれる

あしたるんるんの会社情報をチェックしていると、そんなことを思ってしまいました。

 

今、世の中はフェムテックという女性に向けたテクノロジーを開発することが流行になっています。

これからどんどんフェムテックが広がり、当たり前の世の中になってくるでしょう。

そのときあしたるんるんは先頭をきって成長にする会社の1つになるのではないか。

個人的にそう思いました。

 

これからのあしたるんるんの商品は見逃せません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。