こぐまちゃんからバースデーカード!1歳の絵本プレゼントは「こぐま社」で決まり

こぐまちゃんのほっとけーき

遠方にいる家族からこぐま社の絵本「しろくまちゃんのほっとけーき」が届きました。

「かわいいけどまだ早いかな??」

と思っていました。

でも家族は「1歳までにプレゼントしたかったのは理由がある!」

と言われました。

 

それは毎年届くバースデーカード。

愛読者カードから簡単に登録ができます。

 

そして1歳の誕生日。

わが家にもかわいいバースデーカードが届きました。

こぐま社のバースデーカードが誕生日直前に届く!

愛読者カードを送ったのは誕生日の2週間ほど前。

そして誕生日の前々日。

ついに到着しました!

こぐまちゃん バースデーカード

カワイイ!

住所はすてきな手書きでした。

インスタグラムで #こぐま社バースデーカード と入れるとデザインが見られます。

こぐま社のバースデーカードは10歳まで

こぐま社のバースデーカードは10歳まで届きます。

(ただ、10歳以降も希望の方は連絡するといいみたい?)

検索したのを見ていたら、10歳は通常と違うデザインのようです。

(お楽しみにしたい方もいると思うので画像は載せないようにしますm(__)m)

こぐま社がバースデーカードを送る理由

こぐま社のDM

たくさんの子供たちがこぐま社を支えてきた、

その感謝の気持ちをこめて送っているんですね。

 

わたし達もそんなこぐま社に支えられているよ~~!!

こぐま社のバースデーカードに登録するとDMも届く

バースデーカードはハガキで届きます。

それ以外にDMも届きます。

DMってちょっと嫌なイメージがあるかもしれません。

でもこぐま社のいろんな情報が載ってる冊子なので見てて楽しいです。

ポイント
  • こぐま社の新刊
  • グッズ
  • こぐまえほんクラブ(配本サービス)の紹介
  • イベント情報

この冊子を読んで、こぐま社って「11ぴきのねこ」「三浦太郎」の本の出版社と知りました。

これから子供に読む本の参考にもなりますよ(^^)/

こぐま社のバースデーカード、1歳までに申し込もう!

教えてもらって知った「こぐま社のバースデーカード」。

最高にグッドタイミングで申し込めました。

自宅用に買うのもいいし、プレゼントで贈ってもいいですね。

1歳までにぜひ、こぐまちゃん読んでみましょう!

「こぐま社の世界展」開催中(10月14日まで/静岡県 磐田市香りの博物館)

ちなみに「こぐま社の世界展」が静岡県で開催されています。

興味のある方はぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です